[Sold item]ROLEX SUBMARINER REF.5512 ’71

5512

 

 

hy

T様にロレックス サブマリーナ REF.5512 1971年製をお買い上げ頂きました。
発売当時、日本での販売がされなかったため現数の極めて少ないモデルで、スティーブマックイーンがプライベートで使用していた事でも有名なモデルです。当時のオリジナルの状態を残した素晴らしいコンディションの時計でした。ご購入誠に有り難うございました。

当店でお買い上げの時計であれば高額査定を保証しております。

無料で査定させて頂きますのでこの機会にお気軽にお問い合わせ下さい。

毎週水曜日は定休日になります。

◯お問い合わせ先

CORLEONE (コルリオーネ)

東京都渋谷区神宮前5-25-2-2F

03-3498-7878

営業時間 12:00〜20:00

ホームページ http://www.corleone.co.jp/

詳細画像をご希望の方は “info@corleone.co.jp“迄お気軽にお問い合わせ下さい。

 

『東京トンテキ』

z

渋谷の東京トンテキに行ってきました。厚切りの新鮮な豚肩ロースを、柔らかく焼きあげられた逸品です。ボリュームは言わずもがなですが、秘伝のたれで頂くトンテキは絶品です。

九品仏『えんがわinn』

九品仏の住宅街にあるCafeに行って来ました。

9987w77789j

野菜も新鮮でいい味でした。

55543rt

ニシンのソテー  カリカリに焼かれていて美味しかったです。

のんびりとしたとても居心地の良いお店でした。