溝ノ口『天馬』

溝ノ口の沖縄料理店に行ってきました。

889964667754

骨までホロホロのソーキそば美味しかったです。

次回はチャンプルーにも挑戦してみたいです。

 

 

『JUSTmeet』

878

 

 

88

吉祥寺にある薫製料理とハンバーガーのお店『JUSTmeet』に行ってきました。オリジナルのバンズは、外はパリっと中はモチモチの食感が特徴。
お店で燻製している自家製ベーコンが入った『薫製バーガー』は絶品でした。

溝ノ口『ユニオン』

昨日は寒かったですね。

溝ノ口駅からちょっと離れた定食屋さんに行って来ました。

FullSizeRender

老夫婦がお二人だけでされているお店で地元のお客さんが

いらしてました。

 

『Galopin』

765

 

876

吉祥寺の老舗のカジュアルフレンチのお店 『ガロパン』に行って来ました。店内はアンティークなインテリアが飾られ、時間を気にせずゆっくり出来るお店です。リーズナブルに本格的なフレンチが頂けます。

『だるま市』

8 1 888

恒例の深大寺だるま市に行ってきました。境内には約300店の露天が並び、だるまで埋め尽くされる光景は圧巻の一言です。日本三大だるま市の一つでもあり、だるま市では最も有名です。天気も暖かく多くの人で大変賑わっていました。